MONSTER'S GARAGE

romonster.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 04日

タニ蔵

眠いです
[PR]

# by park178s | 2007-09-04 17:33 | RO
2007年 08月 31日

;。;

最近の出来事は
+7羽ベレーをラピスさんから借りました@@

GLvがどんどん上がっていくくらいですかね
[PR]

# by park178s | 2007-08-31 16:29 | RO
2007年 07月 06日

ひさしぶり・。・

このブログの存在わすれてました。

そうそうブログみて日本チャンピオンの人が七夕に
最初の防衛戦です。

ちなみにファイトマネー400万は150万の時計やらアクセに使ってきえたそうです。
[PR]

# by park178s | 2007-07-06 18:46 | etc
2007年 03月 14日

LinkinPark

5月15日にアルバムでますねb
[PR]

# by park178s | 2007-03-14 11:23 | etc
2007年 03月 04日

日本タイトルマッチ

f0110027_351131.jpg


今日後輩の試合行きましたb

見事日本チャンピオンになりました><b
[PR]

# by park178s | 2007-03-04 03:51 | etc
2007年 02月 16日

bB

http://toyota.jp/bb/interior/index.html

http://toyota.jp/bb/dop/index.html

昼間は普通に音楽を全体で感じてられますb

夜は最高ですねb
イルミネーションキレイです。

早速ショーンポールとリンキンパーク入れました。
車ではB'zは合わないんですよね・ω・

あ、クレイジーランデブーとかそういう曲はいれておこうかな
[PR]

# by park178s | 2007-02-16 11:53 | etc
2007年 02月 09日

服買いに行きたい。

でも車一括で買ってお金ないでs

GW前にボーナス欲しいですね

年末から服買いに行ってないのでアクセしか買ってない><
[PR]

# by park178s | 2007-02-09 14:31 | etc
2007年 02月 08日

bB

ワゴンRからbBにいよいよかわります。

湯煙横町までドライブしようかな
[PR]

# by park178s | 2007-02-08 11:33 | etc
2007年 01月 27日

やる気出しても周りがやる気でてないせいか


ROから離れてて久々にやる気だしたと思ったら
どうもウマクいかないもんですね



でもケミ最近やりだしてホムがすこしだけ面白いです。

ラピスさん助けてください。
[PR]

# by park178s | 2007-01-27 16:09 | RO
2007年 01月 15日

BS→忍者→プリ→そして

そして再び商人に生まれ変わりました。

昨日はGvしました。
int170に虹色の餅と眠い箱でJT2発でLK消えちゃいました+。+


1,2ヶ月くらい狩りとかしてなかったので
最近再びやり出しました。
[PR]

# by park178s | 2007-01-15 15:02 | RO